*********************************************************
Top
ハミ毛をなくした日 byMoMo
春に備えてちょっとサッパリしてみては?ということで
伸ばし放題になっていたむだ毛♪いえ、ハミ毛の処理をしました~。

              肉球がちゃんと見えるぐらいにチョキっとね^^
f0026088_1951226.jpg
f0026088_525755.jpg
モモの肉球へのこだわりは小さな方が全部ピンク色ではないことです。
どこかしらに小豆色が入ってます。
でも、全部を小豆色にはしたくないらしくピンク色をこっそり忍ばせてます。くすっ

         ハミ毛を切られこころなし悲しそうなモモ(…) (母の膝の上)
f0026088_1962568.jpg
                     とうとう黄昏ましたね
f0026088_1965744.jpg
『僕のハミ毛・・・・・』 byMoMo
[PR]
by kalmia-n | 2006-03-17 20:12 | ねこ
<< 遊びに夢中 しあわせな・と・き >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31