*********************************************************
Top
モモ vs.同居人
噛み応えのあるものなら “何でもコイ!” なモモにとって硬いものは魅力的です。
そういう物をかじってよく遊んでいます。でも、こちらとしては歯の事とか心配です。
無いとは思うけれど顎が外れたりとか。。。。

それで以前、適度に頑丈で噛んでも大丈夫そうなおもちゃをcatberryさん
教えて頂いたのでさっそく厚手の広告をくるくるっと巻いて作ってみました。v(^^)v

それではモモと勝負するとしましょう~!

                 なんか余裕ですねぇ。いきますよ!
f0026088_7174148.jpg
勝負は平常心にゃっ。

              いつまでそう言っていられるかな<(`ー´)>
f0026088_7195921.jpg
来るなっ。返り討ちにしてやるにゃっ。

                 えいえいえいえいぃぃぃぃぃぃ!
f0026088_7211717.jpg
うにゃうにゃうにゃうにゃゃゃゃゃーーー!

この後お互い意地になって何本か勝負するふたり。
まぁ、勝ちは譲ってあげましょ。ほら、わたし一応大人だから♪ ヽ(*∇*)ノ



それって勝ち誇ってる?
f0026088_9273667.jpg

[PR]
by kalmia-n | 2006-04-11 09:58 | ねこ
<< 偶然なの? まったり >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31