*********************************************************
Top
ここはボクの特等席(≡ФwФ≡)*
お気に入りの籠で優雅(?)に寛いでるつもりのお猫様☆
満足げです。

ゆったり出来るにゃ~

f0026088_1949193.jpg

なぜならそこは
手を伸ばせは触れるところに羽根のおもちゃがぶら下っていて
もちろん籠にはおもちゃが入っているしで、籠から出ずに寝転びながら遊べるという
都合のいい(モモにとって)環境だからなんですよねぇ( ̄・・ ̄ ゞ

いつになく真剣な表情で揺れるおもちゃを見つめるモモ

f0026088_19575076.jpg

なにするにゃっ?
f0026088_1952736.jpg

ちょっと意地悪しておもちゃを取ると、こんな顔しました。
口が開いてるのは愛嬌という事で(笑)

ちょっと疲れたにゃっ ε~(Ф。Ф≡)
f0026088_19524822.jpg
わたしも小さくなってそこに入りたい。。。
[PR]
by kalmia-n | 2006-06-12 20:41 | ねこ
<< ねぇ、足の裏が見えますよ。 素敵な贈りもの☆ >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31