*********************************************************
Top
わんッ!
今日はモモの喉元に居るワンちゃんを紹介します。

いつもひっそり暮らしてるんだ、ボク。
f0026088_6301967.jpg
犬に見えたらいいなぁと耳とヒゲつけてみました・・・が、いかがでしょうか(滝汗;;;

そうそう、元の写真も貼り付けておきましょうか(^^ゞ

f0026088_76477.jpg
こうして寝ている時だけ会えるんですよね(笑)




カリカリの中にたま~に別の形のものが入っている事がありますよね?
わたし、先日小さいのを見つけました。こんなことは初めてなので写真撮りました。^^
アップで大きくなってますが一辺が5、6㍉ほどでした。

f0026088_7231976.jpg
ちなみにコレはロイヤルカナンの室内猫用です。

小さいのがあるってことは大きいのもあるのかなぁ、見てみたいな(^ω^)
[PR]
by kalmia-n | 2006-06-17 08:06 | ねこ
<< ブルーベリー~♪ ねぇ、足の裏が見えますよ。 >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31