*********************************************************
Top
小さい秋をみつけるw
季節はもう秋なんでしょうか? こちら関西でも虫の音がよく聞けるようになりました。
うちのベランダにはコオロギ君がいるんですが、元気で冬を越せたみたいで鳴いてます。
じゃあおうちの中はどうなのか?と、モモを膝の上に乗せてみると毛づくろいを始めて
なかなか降りなくなりましたね。こちらも秋めいてきてるようで嬉しい(^^

アンニュイ(死語??)な雰囲気を漂わせて
いや、カメラにウンザリしてるのかも...しれないけど(汗)
秋っぽい表情かもっ♪のモモです。

物憂げ
f0026088_18405058.jpg

気まぐれ
f0026088_18413757.jpg
えっ何?そのお目目??
ペシッ!
f0026088_1842659.jpg
うわぁっっ"(・д・)シ

・・・お坊ちゃま心も秋の空なのかもしれません。ふむふむ(ΘωΘ)
[PR]
by kalmia-n | 2006-09-07 19:40 | ねこ
<< お出迎え♪ ニャンコバトン♪ >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30