人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
モモとジジ
ジジの可愛いペンケースを見たので買ってみた。
子猫のようでさわり心地もとってもいい感じ~。
どれ、モモの反応はどうかな?
『ほら、ジジだよ~』と見せてみるとクンクンとニオイを嗅いだだけ。
むふふっ♪ おもちゃにしようとは思っていないのなら齧られる心配なさそう。

んじゃぁ、仲良くしてもらおっかな~~♪ と
《ジジ接近させる》の巻Y

まずはシッポから
モモとジジ_f0026088_2185829.jpg
大丈夫、ダイジョウブ~v

じゃぁ、手にいってみようー
モモとジジ_f0026088_2193321.jpg
ぴとっ いいかも♪

よぉーし、もっと近づいちゃうぞっ
モモとジジ_f0026088_2202365.jpg
ぴとぴとっ♥♥♥ おお~?

ここまで来たらうで枕いってもいいよね?
モモとジジ_f0026088_221463.jpg
ぴとっ(@^ェ^@)

接近成功!仲良くなれるかもっ?な展開でつづく・・・。
《ジジ接近させる》の巻 =終=

予想外のツーショット写真が撮れましたw 
私には無表情を装っていてる男の子のように見えるけど、気のせいかなぁ。
なんだかおもしい反応(笑

あ、そういえばジジは男の子だった。。(*∀*)ゞ
(可愛く写せなくてゴメンね、ジジ... しくしく)
by kalmia-n | 2006-09-15 19:22 | ねこ
<< 遊びの後は・・・ お出迎え♪ >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31