*********************************************************
Top
かわいいものみっけ♪
かわいい手足を同じように重ねておネム中です。


f0026088_1492921.jpg

f0026088_150487.jpg

体は反り気味だったりしますw
f0026088_1504048.jpg

寝ている時の何気ない仕草がしあわせな気分にしてくれます。
その姿を見ながらいろいろ想像するのも楽しいですし。
この手足はなにか楽しい夢とか見てるから?
あぁ、どんな夢を見てるんだろう。覗いてみたいっ!!なんて思うのでした(^ω^)

あ、それからもうひとつ思う事がありまして...

こちら、頭がつっかえてます(汗
f0026088_3364276.jpg

春から使ってるお気に入りの籐籠ですが、モモの体長では少々窮屈になってきたようです。
もう少し伸びて寝られる籠が欲しいけど。。。アレ(謎)しかないような?(´~`)ゞ
[PR]
by kalmia-n | 2006-10-13 00:19 | ねこ
モモさん >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31