*********************************************************
Top
退屈。。ふぅ
猫さまにも退屈な時があるようです。(-ФтФ-)。
【大人しい日】
                     つまんない。。。
f0026088_5504277.jpg

                     はぁーーー。。。
f0026088_5522793.jpg


【なんだかモヤモヤした日】
ぼーっとしているかと思ったら急に立ち上がるモモ。
ちょっとスイッチ入っちゃったみたいです。(=ФwФ=)*

                     いつもいつも・・・
f0026088_5533323.jpg

                そんなとこにぶらさがってーーっ!
f0026088_5542091.jpg

と、言ってるのかどうかわかりませんが、八つ当たり的にネズミにパンチするのでした。
(≡ФェФ≡)ゞ
(普通のデジカメの連写機能ではこんな風にしか撮れませんでした。ご勘弁を。。。)




1月15日はうちの4番目の子が来た大切な日です。

f0026088_821221.jpg22年前の今日、こんなあどけない顔をした『ちゃむ』(♂)は突然家にやって来ました。
とっても小さい子なのに気が強く「ぷつっぷつっ」(「しゃーっ」が言えなくて)と、はじけた音で鳴く面白い子でした。
まだまだちゃんと座れないから表情も頼りない感じの写真です。


f0026088_7544888.jpgなんて儚い感じの表情するんだろうと、この写真を見るといつも思ってしまいます。性格からは考えられないですから。。すっごい癇癪持ちでした。


f0026088_7504558.jpgふたりはいつもいつも一緒でした。きっとずっと一緒に居たかったと思います。


ちゃむが12歳になって間もない1995.12.31 に虹の橋を渡って行きました。
今ごろ仲良くしてるんだろうなぁと、淋しいけど「ほっ」とする思いです。
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-15 10:16 | ねこ
<< 羽になる? パズルに挑戦? >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31