*********************************************************
Top
ニョキニョキっとな?
モモの顔をじーーっと見ていて発見したものがあります。ФwФ*
よその猫さんのは見たことあるけど(ネットで)うちの今までの猫には無かったものです。
それは下の写真に、、、、、写らなかったので*印をいれてますが(汗
生えてるんですよニョキニョキっと1本ずつ『おヒゲ?』が(*∇*
                    はずかしいにゃん
f0026088_854114.jpg

写すのは難しいです。色をつけるわけにもいかないので。。。残念。むぅ~ん

うつ伏せ写真でも見ていってくださいナ(しょぼん。。








こうして寝ていると苦しくなってガバッて起きます。が、また同じように寝てました。(笑
f0026088_9475242.jpg

[PR]
by kalmia-n | 2006-01-25 09:58 | ねこ
<< 眠いです。。。 ハリネズミくんの憂鬱 >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31