*********************************************************
Top
窓の外に見えるもの・・・
外を見るのが大好きで、日課のようにジーーっと見ています。
日中は鳥の鳴き声を聞いたり、飛ぶ姿を見ることができますが
夜中は別に何もないと思うんだけど。。。何がみえるんでしょうね(/◎◎\)

                   ねぇねぇ~なに見てるの?
f0026088_1215268.jpg

             そんな格好してなに見てるの~~?(´・_・`)ゞ
f0026088_1223426.jpg
・・・・・聞いてないようだね。じゃあ、こっちで美味しいもん食っちゃうぞぉ~!\(*`-´*)/



**おねがい**
最近またネットが繋がりにくくなってまして、繋がってもブチブチと切れる事が
多くなりました。電話の雑音も酷くなってきています。
ですので、更新、お返事、お邪魔させて頂いているBlogへの訪問が出来なくなった時は
繋がらなくなったと思って頂けると幸いです。
なんとか元の状態に戻ってくれることを願うばかりです。ぐすっ
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-06 03:23 | ねこ
<< 今日はこの辺で切り上げニャっ♪ 丸かぶりは節分♪ >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31