*********************************************************
Top
長~~~~~~~~~~~い寝仔♥
モモがのびてます。
では、最近のお気に入りの寝方を頭から見てみましょう~*
(胴のあたりは多少重ねて写してます)

f0026088_1391848.jpgおぉ~
頭が落っこちようがお構いなしですね。


f0026088_1413621.jpgかなり伸びきっています。
大の字で寝ると大きくなると言うけど
これも効果があるかも?


f0026088_145164.jpgこれはっ!
けっこうむっちりとした腰まわりでっす。M 


f0026088_1471751.jpgふふっ
足をちゃんと揃えてるのね。
寝てるのに、寝てるのに・・・・・(*´-`)φ








・・・と、まあこんな感じです(^^ ゞ

実は。。。。
こんなふうに寝てくれるととっても温かくてうれしいのだけど、ト●レに行けない ε(><)з
ぐぅ、、ガ、ガマン ;;;
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-22 08:21 | ねこ
<< 観察中 花子現る** >>



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31