*********************************************************
Top
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
こうなったらイイナの巻♪
可愛くて面白いからつい撫でてしまうところがあります*(⌒。⌒*
この左手の模様です。
f0026088_19528100.jpg

根元がブルーで毛先がクリームな毛がいいんですねm(^-^)m
ついつい、ナ~デナ~デ♪
でも、本ニャンの反応はイマイチです。むむ~ん;;;
希望としてはこ~んな顔をしてもらいたいっ!
                        むぅぅぅ
f0026088_2555100.jpg

キミなら出来る!たぶん。。。きっと Y  ( ̄  ̄ v
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-29 20:15 | ねこ
眠いです。。。
今朝もすっごい早起きさんのお子ちゃまモモは、元気に布団の上を走り回ったり
おもちゃで遊んだりしていました。布団の中には夜中だと思って寝ている者が
いるにもかかわらずですよ。。。キミが大人になるのはいつ…*゜( ̄・・ ̄゜
f0026088_6174610.jpg

4時にこんな顔をして遊んでいるんです。(眠くてブレブレ;)

邪魔されてちょっと不機嫌そうな顔する。。。
f0026088_7463888.jpg

えっと、おかしいと感じるのは気のせい?
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-27 09:08 | ねこ
ニョキニョキっとな?
モモの顔をじーーっと見ていて発見したものがあります。ФwФ*
よその猫さんのは見たことあるけど(ネットで)うちの今までの猫には無かったものです。
それは下の写真に、、、、、写らなかったので*印をいれてますが(汗
生えてるんですよニョキニョキっと1本ずつ『おヒゲ?』が(*∇*
                    はずかしいにゃん
f0026088_854114.jpg

写すのは難しいです。色をつけるわけにもいかないので。。。残念。むぅ~ん

うつ伏せ写真でも見ていってくださいナ(しょぼん。。

見ます?
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-25 09:58 | ねこ
ハリネズミくんの憂鬱
モモが布団の上にハリネズミくんをもって来て遊んでいました。
『おぉーめずらしぃー!』写真、写真とカシャカシャ撮りました。@@
ちょっと静かに足で感触を確かめているかのようにフミフミッ♪
f0026088_1998100.jpg

やっぱりがっついてきましたね。。。ハリネズミくん大変だね(~~;;
f0026088_19465498.jpg


『ときどき舐めてあげてるもん(ФwФ)』byモモ
・・・・・それでハゲてたの、ごめんよハリネズミくん。今度植毛してあげるからね(涙
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-23 19:48 | ねこ
寝相
寝方に こだわり があるのかどうか分かりませんが
使い分けているようです。
【昼はうつ伏せ寝】をよくしますが
f0026088_446081.jpg

【夜は丸まってから仰向け寝】をしています。
f0026088_614345.jpg

夜の方がなぜか派手に寝るのでそこを邪魔しないように寝ていますよ(T∇T)
(…そろそろシャンプーをしなくては。。。よれよれです;;;;)

えっと、、話は変わりますが、
デジカメ写真の整理をしていて2年程前の空の写真を見つけました。
ちょっと好い感じなのでハリハリしておきます(^^

空にも花びら♪
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-21 07:52 | ねこ
瞳に映るもの
時にはこんな表情もしたりします。(≡ФтФ≡)
f0026088_7154661.jpg



f0026088_0374813.jpg

何を思ってこうして見つめてくるんでしょう。。。。。
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-19 08:25 | ねこ
羽になる?
ひだり肩のところから下に向かって白い毛の部分があります。
毛が伸びてきたこともあってちょっと羽に見えるんですけど。。。
どうでしょうか?
f0026088_851413.jpg

ちょっと大きくしてみますね。これではどうでしょう?
f0026088_8125831.jpg

うーん。。もう少し毛が伸びてきて欲しいと思うの。モモ頑張ってお願い♪(*∇*
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-17 09:09 | ねこ
退屈。。ふぅ
猫さまにも退屈な時があるようです。(-ФтФ-)。
【大人しい日】
                     つまんない。。。
f0026088_5504277.jpg

                     はぁーーー。。。
f0026088_5522793.jpg


【なんだかモヤモヤした日】
ぼーっとしているかと思ったら急に立ち上がるモモ。
ちょっとスイッチ入っちゃったみたいです。(=ФwФ=)*

                     いつもいつも・・・
f0026088_5533323.jpg

                そんなとこにぶらさがってーーっ!
f0026088_5542091.jpg

と、言ってるのかどうかわかりませんが、八つ当たり的にネズミにパンチするのでした。
(≡ФェФ≡)ゞ
(普通のデジカメの連写機能ではこんな風にしか撮れませんでした。ご勘弁を。。。)

大切な日。。。
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-15 10:16 | ねこ
パズルに挑戦?
11日の鏡開きをうっかり忘れていました。
最近うっかり度が増したような。。。これは困ります。しくしく
TVCMでも脳年齢のことを言ってるし、『脳を鍛えなくては!』と思い
【キャストパズル】知恵の輪のような物を買ってみました。
さっそくガチャガチャしていると、『お貸ししますよっ♪』と猫の手が。。。
『いえ、・・・』と言おうといた時、後ろの方からハリネズミくん(ぬいぐるみ)の
強い視線を感じましたので(ちょい妄想)
遠慮なく猫の手貸していただくことにしました。
f0026088_265652.jpg

いやいや、噛むもんじゃないんだよ。ね。(汗;

おっ考えてますね~。そうそうよく見てからね♪ガンバレ~~\(*^-^)/*
f0026088_1403747.jpg

ん?・・・・・眠ってるんじゃないよねぇ?モモ。。。モモ。。。。。。。。(ФwФ)ゞゞ
あまりの難しさに固まり始めたようです。恐るべし難易度6です。(TT-TT
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-13 03:02 | ねこ
膝寝
自分から膝に乗ってくることのないモモですが、
PCの前に座っているとそばに来るので膝に乗せます。
すると、ごろごろ~ぐるぐる~ご機嫌になり寝てしまうんですね。
f0026088_130462.jpg

でも大人しくは寝ていられないわけです。
f0026088_137920.jpg

手で支えなくてはいけません。ふぐっ・・・。
f0026088_1404568.jpg

このままでは何も出来なぁ~~い!お、重いぃぃ。。。。(ーー;
[PR]
by kalmia-n | 2006-01-11 01:58 | ねこ



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31