*********************************************************
Top
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
観察中
何やら高台から観察中(/◎◎\)

       右へじーっ
f0026088_4301891.jpg

       左上へチロッ
f0026088_4285887.jpg

       正面にじっ  (気にするかなぁ・・・まぁいいや、と撮りつづける私)
f0026088_4463880.jpg

       ・・・・・・・・・・ンふぅ   Σ(( ̄□ ̄;ヾヾヾヽ。。。       
f0026088_427915.jpg
モモちゃん、、、
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-24 05:42 | ねこ
長~~~~~~~~~~~い寝仔♥
モモがのびてます。
では、最近のお気に入りの寝方を頭から見てみましょう~*
(胴のあたりは多少重ねて写してます)

f0026088_1391848.jpgおぉ~
頭が落っこちようがお構いなしですね。


f0026088_1413621.jpgかなり伸びきっています。
大の字で寝ると大きくなると言うけど
これも効果があるかも?


f0026088_145164.jpgこれはっ!
けっこうむっちりとした腰まわりでっす。M 


f0026088_1471751.jpgふふっ
足をちゃんと揃えてるのね。
寝てるのに、寝てるのに・・・・・(*´-`)φ








・・・と、まあこんな感じです(^^ ゞ

実は。。。。
こんなふうに寝てくれるととっても温かくてうれしいのだけど、ト●レに行けない ε(><)з
ぐぅ、、ガ、ガマン ;;;
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-22 08:21 | ねこ
花子現る**
『 ごきげんよう♪ 桃花子ですY
f0026088_227356.jpg
         チョコの飾りつけてみました☆ (*⌒∇⌒)ゞゞ
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-18 03:23 | ねこ
体重測定
モモは何キロになったんだろう?
前に量ったときは4.3kgだったから、きっと5kgぐらいなってるはず!!
と、2ヶ月ぶりに量ってみました。わくわく Y

・・・・・・・・・・4.6kg。
300gしか増えてない。。。おかしいなぁ ?
いっぱい食べてるのに?? ( ̄- ̄ ゞゞ
あっ!プリプリ出してた。はぁ~、CMで便は少なめで…とか言ってたような(涙。。。
それに夜遊び(ちょっと意味が違うけど)もしてるからかなぁ。。。
これは、何か食っちゃ寝する方法を考えないとね。ふぅ。。。

                 『食っちゃ寝』ってナンにゃっ?
f0026088_2453666.jpg
とっても気持ちイイことですよ♪ ぶひっ ♥

チョコレート♪
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-16 09:30 | ねこ
シッポの先が、、あれっ!
なんだかBOXからシッポが生えているようです。@@
なぜあんな所から出たのか謎ですが本にゃんは気にせず寝ています。

               “あたま隠してシッポ隠さず”な寝方?
f0026088_7364141.jpg
そっと触ってみようかなぁ・・・なんて思ったり(^^;

伸びて手を出しても全く気づかない様子。シッポもそのままです。むぅ~ん
f0026088_82321.jpg
やっぱりそっと触ってみようかなぁ。。。ちょっとだけ(*▽*
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-13 08:40 | ねこ
猫の手とおヘソ~vv
よくお邪魔させて頂いているBLOGで『オモシロイな♪うちも書かせてもらおうかな♪』と
思ったことがありまして、2つ紹介を、そして書かせていただきます。<(_ _)>

ひとつは。。。
2月7日に【モカログさん】のところでキーボードに乗せているモカちゃんの手を見て
うちも~♪と、モモの手をちょっと貸してもらって乗っけてみました(^^
両手だと影が出来てしまうので片手だけで失礼します。
f0026088_1051283.jpg
比較対照となる物が無いですが、3ヶ月の頃からすると指1本分は横幅が
広くなってます。うれしい~~vv もっと大きくなってね♪と、ナデナデwww

で、もう一つは。。。
同じく2月7日に【eternal cat さん】が猫のおヘソの話を書かれていたので
そうだ、おヘソの写真を撮っておこう!と、膝で仰向けになってもらって
ちょっと探索・・・・・かわいいおヘソをパシャッと撮りました(^^ゞ
中央に見える毛の無いところがそうなんですが。。。見えますでしょうか?
f0026088_1051304.jpg
人と違って猫のおヘソは、見た目は凹んだりしていないのでヘソの跡みたいです(^▽^

【モカログさん】、【eternal cat さん】 記事書かせて頂きました。有難うございます(^^
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-10 11:09 | ねこ
今日はこの辺で切り上げニャっ♪
一昨日の夜中(早朝;;)のこと、いつものようにモモは遊び始めて。。。
『ん、、また布団の上で遊んでるなぁ・・・』
 カシ、パシパシッ。。。
『・・・どこから引っ張り出してきてるの、そんなもの(音から納豆パックの切れ端と判断)』
と思っていると、顔の横をサッと通り過ぎて頭の上で遊び始めました。
 ドン、パシパシッ。。。
『・・・・・いや、まだ起きたくないし。。。』と布団に顔を埋めて寝た振り。
また顔の横を通り過ぎようとする気配を感じたので息を潜めていると、、
音がしない?
そっと目を少し開けてみるとモモの顔が、そして枕の端には【切れ端】が乗っていました。
『あぁ、、遊べって事ね。はいはい』と、足元の方に投げました。
 ダッ、ドン、パシパシッ。。。
そのまま機嫌よく少し遊んでから足元で寝てしまいました。拍子抜けする私。。。
『拍子抜けてどうする!』と、ひとり突っ込み、こんな日もあるもんだとまた寝ました。
 とさ**

                 いつも同じだとは限らないのニャっ
f0026088_1849518.jpg
まさか、意表をつく猫に変身するつもりだったりしてm(≡ФwФ≡)*
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-08 20:17 | ねこ
窓の外に見えるもの・・・
外を見るのが大好きで、日課のようにジーーっと見ています。
日中は鳥の鳴き声を聞いたり、飛ぶ姿を見ることができますが
夜中は別に何もないと思うんだけど。。。何がみえるんでしょうね(/◎◎\)

                   ねぇねぇ~なに見てるの?
f0026088_1215268.jpg

             そんな格好してなに見てるの~~?(´・_・`)ゞ
f0026088_1223426.jpg
・・・・・聞いてないようだね。じゃあ、こっちで美味しいもん食っちゃうぞぉ~!\(*`-´*)/



**おねがい**
最近またネットが繋がりにくくなってまして、繋がってもブチブチと切れる事が
多くなりました。電話の雑音も酷くなってきています。
ですので、更新、お返事、お邪魔させて頂いているBlogへの訪問が出来なくなった時は
繋がらなくなったと思って頂けると幸いです。
なんとか元の状態に戻ってくれることを願うばかりです。ぐすっ
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-06 03:23 | ねこ
丸かぶりは節分♪
モモ(タロウは忘れ気味;;)は昨日で10ヶ月になりました。早いですね~♪
もうあと2ヶ月で1歳になるとはいつの間に!って感じですε~(@。@゛
ということで、うちに来てはじめて撮った写真です。

昨年の7月4日に撮ったものですが、画像は粗いし暗いしでかなり失敗作です。とほ。。。
f0026088_18253437.jpg

よくある写真ですけど、かわいく撮れたかなと・・・(^^;ゞ
f0026088_1829513.jpg
外見は大きくなり変わりましたけど、中身はまったく変わってないモモタロウです。

今日は、丸かぶりの日ですね~。いえ、節分の日です。はい!(汗
これから巻寿司を食べ、『家内安全』『無病息災』と、『世界平和』も願いましょう。
モモの分も無言で黙々と食べるのは、かなり辛いものがあるけど頑張ります!
(*へ*)/*

丸かぶりその後
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-03 18:53 | ねこ
膝の上で25姿
寒くなって来てから撮り続けてきたモモの膝寝写真が
けっこう溜まって来たので繋げてみました(一部目開きあり)
f0026088_0112971.jpg

ちょっと大きめですがクリックして見てみてください♪(80.9KB)
[PR]
by kalmia-n | 2006-02-01 00:12 | ねこ



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28