*********************************************************
Top
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
暑い日に白い手いかがです?
こんなに暑いと見ていてさわやかになれるモノが欲しい!
でもって気分だけでも涼みた~~い!
ふぅ。。。

ハイにゃッ♪
f0026088_1915317.jpg
これで涼んでみました(T∀T)
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-27 20:04 | ねこ
羽根おもちゃで遊ぶ? o(ФwФ)o
“遊んで”ФωФ*
“遊んで”ФωФ*
遊んで光線出しながら羽根おもちゃの横で待機していたので
タワーにおもちゃをビョ~~ンと飛ばしてあげました。

ふんッ、ふんッ、ふんッ
f0026088_1341276.jpg

むぐぐぐぐぅ
f0026088_1351171.jpg

はぁ~ひと仕事終わったにゃぁぁぁ
f0026088_1361198.jpg
へっ、遊ぶんじゃなかったの?
なんか必死でニオイを嗅いでその後大あくびしてましたw


<おまけ>
f0026088_1363750.jpg
あくびした後おヒゲのところプックリさせて澄ましてたモモ( ̄m ̄)ププッ
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-23 03:22 | ねこ
あぁ、暑いのキライ、、、
暑い日が続くのでちょっとダレてます。
食欲も運動量も落ちてはないけど
これからもっと暑くなるのに大丈夫なんだろうか・・・・。

2度目の夏は大丈夫?
ちゃんと過ごせそう?
モモ~~?

ん~~。。。
f0026088_3514688.jpg
ダイジョウブぅ。

・・・ならいいんだけどねぇ。
去年より身体も大きくなってるし、毛も増えてるし心配だな、、、
サマーカットとかハサミで出来るんだろうか?
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-18 19:18 | ねこ
花火とバトン
『暑い日が続いてるのに梅雨があけないなんてーーッ』
と、ゲンナリ気味で過ごしていたんですが
先日私が住んでいる所の海神社でお祭りがありまして
むくむくと元気が戻ってきました(^∀^)

ここのお祭りと言えば花火なんです。
30分ぐらい(何発かあげては少し休みまたあげるの繰り返しですが)あげてくれます。
ここ何日間の憂さを晴らすにはうってつけってことで
ベランダに出て花火鑑賞しました~。

いや~、ず~っと見ていたいほどキレイでしたね。
やっぱり花火はサイコーだな~。
憂さもキレイサッパリ吹き飛ばしてもらいましたしね(^^)

うちからでも夜空に20~30cmぐらいの大きさに見えるので
写真撮ってみたんですが、、、ズームするの忘れてました(涙
それに風が強くて花火が流れてキレイには撮れなかったりなんですが
紫色のとか撮れたのでちっちゃい花火写真だけどupします(^^;ゞ

f0026088_1392090.jpg
小さいので数で補ってみたM




バトン受け取りましたのでこちらで~♪
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-14 19:44
朝の運動
朝の運動・その2に励んでいる(もようの)モモタロウ・1歳と3ヶ月ちょっと。


≡ФwФ≡
f0026088_19435995.jpg

エイにゃッω

f0026088_1944244.jpg

モモ~、籠から出て体動かしたら?
早朝じゃなくて今のほうがいっぱい運動出来ると思うんだけどさ。
ねぇ、ねぇ~。
≡ФェФ≡
f0026088_19453098.jpg

はぁ、、、、
籠から出る気配なし。
早朝運動会はいつまで続くのかなぁ、、、が、ガンバロゥ。。。
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-10 21:23 | ねこ
あれ?
めずらしいモノを付けていたのでおもいっきり近づいて撮ってみた。

鼻じゃないです、下の方わかります?
f0026088_3535190.jpg
アゴに水滴がついてるの、丸まっててかわいいなぁ~。ぷぷぷっ

ン・・・・・
f0026088_3544648.jpg
・・・マズイ、お、起きそう。。。眠れ~~眠れ~♪ *\( ̄。 ̄)
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-07 03:51 | ねこ
☆祝♪うちの子になってくれてありがとうの日☆
今日でモモがうちの子になって1年になりました。*\(^^)/*
早かったな~、と思いながらその日のことを思い出してみると
なんとも貴重な1日でしたw

実はお迎えが決まったのが1日前の7月2日で3日に関西方面に巣立つニャン達と
急遽一緒にやって来くることになったのでした。
当日は梅雨の雨それも横殴りの雨に遭いながらのお迎えでした。

家に帰ってからの事...

モモを大事に抱えてウキウキしながらも
ちょっとヘロヘロとなって帰宅しました。
静かに休ませてあげようと、座卓の下へバッグを入れて
時々様子を見ながら、こちらは食事をとってほっと一息つきました。
モモはバッグから身体を半分出しておもちゃのネズミで遊んだり
中で眠ったりしてました。

あんまり気持ちよさそうに眠っていたので、つられてこちらも眠ってしまい
1時間後に起きたときにはモモの姿は無く、慌てて探すも見つからず
『おかしいなぁ・・・』を連発しながら部屋の中をくるくると見回しました。
迎えに行ったよね?と、なんだか“キツネにつままれた”とはこういうことかなぁ?
神隠しとか?と思ったりしたりして・・・・。

もう一度よ~く考えてみようと座って、何気なくテレビ台を見ると
ガラスの扉の奥に白い物が、あれっ?と開けるとモモがいました。
何でこんなところに居るのか、どうやって入ったんだろうと見ると
テレビ台の後ろの板の中央が外れてました。まさか、板が外れているとは
思っていなかったので探さなかったのでした。

こちらの心配をよそに本ニャンは、『何?』て顔してました。
寝ている間にこっそり探検してたのかもしれません。
ついでにかくれんぼも。。。。

これが家に帰って2時間ほどの間の事でした。
ほんと、もう少しで頭の中に蝶々が飛びそうでしたよ。訳がわからなくて(T∀T)
こうして7月3日はなかなか経験できない記念日となったのでした。(笑

f0026088_151824.jpg空港でのモモです。
空港でお世話になった方に抱っこされている写真を
頂いた物なので、切り抜いてぼかしました。
小さくて華奢で今のモモからは
ちょっと想像出来ないかな(^^ゞ



*************************************************
ここで、空港でのお迎えの時にお世話になった他のオーナーさん達に
あの時の事のお詫びとお礼を言わせていただきたいです。
(見て下さってるかどうかはわからないのですが・・・)

あの日は遅刻してしまい大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
待っていて優しく声をかけて下さったこと嬉しく思っています。
お世話になりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kalmia-n | 2006-07-03 23:56 | ねこ



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31