*********************************************************
Top
お盆
お盆ですね~。
うちの子たちにとってもそうだと思うので写真を。

愛しくって可愛いうちの子たち(外ねこちゃんも)
f0026088_2534097.jpg

うちに帰って来てくれたかな。。。
[PR]
# by kalmia-n | 2006-08-15 03:22 | ねこ
モワモワぁ・・・・・
今日もコニャンの頃のモモの写真を♪
やっぱり夏ですから『すやすや』ばかりじゃいられないってことでw

あ、、、風がモワモワぁ
f0026088_1859430.jpg

頭ン中もモワモワぁするぅぅぅ
f0026088_18593426.jpg

お子ちゃまとは思えない表情だよモモ、、、(*ω*)丶丶丶
(お耳の毛がヘンになってるのは扇風機で涼んでるせいです^^;)


えっ?なんだか暑くなってきました?それはいけない!ww
ささ、こちらに『空飛ぶ夢見る猫(?)』の写真も用意しておりますぅ(^ω^)
どうぞw

ぴゅ~~んだもんッ♪
f0026088_495545.jpg

[PR]
# by kalmia-n | 2006-08-10 20:55 | ねこ
すやすや・・・・・
昨年の今頃のモモ(4ヶ月)です。
暑さを忘れさせてくれる寝顔だったので
すやすや寝ているものを並べてみました(^^

スぅースぅー
f0026088_4285328.jpg

スぅ。
f0026088_4332764.jpg

むにゅにゅww

f0026088_4563558.jpg

まだ小さいのでアルミボードが広く使えてますw
ちなみに今は2枚でも収まりきれずはみ出てますが ゞ(*∀*)ツ

おまけ・開き~ッ♪
[PR]
# by kalmia-n | 2006-08-04 20:12 | ねこ
一週間ぶりで、、、m(_ _)m
コメントの返事もしないまま8日もご無沙汰してしまって
ほんとにごめんなさいm(_ _)m

11日ほど前から真夏日が続いていて熱帯夜やら猛暑やらになってまして
そのためPCが置いてある北側の部屋がとんでもない暑さで
そこにいるだけで気分が悪くなるほどなんです(TへT。。。

でも毎年の事だったりするので、慣れれば大丈夫なんですが(^^ゞ
この急激な暑さのせいでちょっと時間がかかってしまいました。
暑いのは暑いですが扇風機で耐えられるようになりましたw

身体が慣れないことには部屋に長く居られないもので
ご無沙汰してしまった次第です。すみません (;;;;

モモはというと自分なりに夏を過ごしています。
お昼寝三昧で元気にしてます(^^

これからまたのんびりと更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(-人-)
[PR]
# by kalmia-n | 2006-08-03 23:54
暑い日に白い手いかがです?
こんなに暑いと見ていてさわやかになれるモノが欲しい!
でもって気分だけでも涼みた~~い!
ふぅ。。。

ハイにゃッ♪
f0026088_1915317.jpg
これで涼んでみました(T∀T)
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-27 20:04 | ねこ
羽根おもちゃで遊ぶ? o(ФwФ)o
“遊んで”ФωФ*
“遊んで”ФωФ*
遊んで光線出しながら羽根おもちゃの横で待機していたので
タワーにおもちゃをビョ~~ンと飛ばしてあげました。

ふんッ、ふんッ、ふんッ
f0026088_1341276.jpg

むぐぐぐぐぅ
f0026088_1351171.jpg

はぁ~ひと仕事終わったにゃぁぁぁ
f0026088_1361198.jpg
へっ、遊ぶんじゃなかったの?
なんか必死でニオイを嗅いでその後大あくびしてましたw


<おまけ>
f0026088_1363750.jpg
あくびした後おヒゲのところプックリさせて澄ましてたモモ( ̄m ̄)ププッ
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-23 03:22 | ねこ
あぁ、暑いのキライ、、、
暑い日が続くのでちょっとダレてます。
食欲も運動量も落ちてはないけど
これからもっと暑くなるのに大丈夫なんだろうか・・・・。

2度目の夏は大丈夫?
ちゃんと過ごせそう?
モモ~~?

ん~~。。。
f0026088_3514688.jpg
ダイジョウブぅ。

・・・ならいいんだけどねぇ。
去年より身体も大きくなってるし、毛も増えてるし心配だな、、、
サマーカットとかハサミで出来るんだろうか?
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-18 19:18 | ねこ
花火とバトン
『暑い日が続いてるのに梅雨があけないなんてーーッ』
と、ゲンナリ気味で過ごしていたんですが
先日私が住んでいる所の海神社でお祭りがありまして
むくむくと元気が戻ってきました(^∀^)

ここのお祭りと言えば花火なんです。
30分ぐらい(何発かあげては少し休みまたあげるの繰り返しですが)あげてくれます。
ここ何日間の憂さを晴らすにはうってつけってことで
ベランダに出て花火鑑賞しました~。

いや~、ず~っと見ていたいほどキレイでしたね。
やっぱり花火はサイコーだな~。
憂さもキレイサッパリ吹き飛ばしてもらいましたしね(^^)

うちからでも夜空に20~30cmぐらいの大きさに見えるので
写真撮ってみたんですが、、、ズームするの忘れてました(涙
それに風が強くて花火が流れてキレイには撮れなかったりなんですが
紫色のとか撮れたのでちっちゃい花火写真だけどupします(^^;ゞ

f0026088_1392090.jpg
小さいので数で補ってみたM




バトン受け取りましたのでこちらで~♪
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-14 19:44
朝の運動
朝の運動・その2に励んでいる(もようの)モモタロウ・1歳と3ヶ月ちょっと。


≡ФwФ≡
f0026088_19435995.jpg

エイにゃッω

f0026088_1944244.jpg

モモ~、籠から出て体動かしたら?
早朝じゃなくて今のほうがいっぱい運動出来ると思うんだけどさ。
ねぇ、ねぇ~。
≡ФェФ≡
f0026088_19453098.jpg

はぁ、、、、
籠から出る気配なし。
早朝運動会はいつまで続くのかなぁ、、、が、ガンバロゥ。。。
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-10 21:23 | ねこ
あれ?
めずらしいモノを付けていたのでおもいっきり近づいて撮ってみた。

鼻じゃないです、下の方わかります?
f0026088_3535190.jpg
アゴに水滴がついてるの、丸まっててかわいいなぁ~。ぷぷぷっ

ン・・・・・
f0026088_3544648.jpg
・・・マズイ、お、起きそう。。。眠れ~~眠れ~♪ *\( ̄。 ̄)
[PR]
# by kalmia-n | 2006-07-07 03:51 | ねこ



猫との日々のつぶやき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30