人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
猫ベッド~*
我が家にもようやく猫ベッドが仲間入りです。
ずっと欲しかった【ピンクのかぼちゃ型ベッド】YYY
このベッドは昨年『いつまでも一緒にいよう』さんのところで見て一目惚れ♪しました。
なんたってかぼちゃですから!

さっそく、マリーちゃんのひざ掛けを敷いて準備完了~。
後は、モモにここで寛いでもらえば完璧♪な・は・ず・・・・・。
モモーーーっ
猫ベッド~*_f0026088_841771.jpg
・・・・・入ってくれません(T-T。。。
こんなにかわいいのにぃぃ、はぁ、、気長に待つしかないようです(TT-TT

主が居ないのは可哀相なので、こんのもの生やしてみました(^m^
猫ベッド~*_f0026088_85456.jpg
その名は【きの小いす】Y
当分生えててもらいます。

で、モモはというと、
見慣れぬベッドに困惑気味です。『狭くなったよ』と言いたげな顔です。
ここで写真を撮ると不機嫌になりそうな気配なので止めて、そっとしておきました。

なので、ぶー顔はお見せできないので、
ちょっと前のやわらかい日差しのあたっているモアッとした写真を(^^
猫ベッド~*_f0026088_10135548.jpg

+マリーちゃんの謎+
『おしゃれキャット』のマリーちゃんはメインクーン?ノルウェージャン?
どっちの猫さんもかわいいからどっちでも構わないんだけど、
ほんとはどうなの?と気にはなります。
知ってる方いらっしゃいます?
by kalmia-n | 2006-03-13 10:32 | グッズ
<< しあわせな・と・き 今日も眠ってるの♪ >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31