人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
1歳の誕生日~♪
今日4月2日で1歳になりました。
昨年の7月3日にお迎えしてから、これといった病気をする事もなく
元気に育ってくれています。なんだかあっという間の9ヶ月でした。
この日が無事に迎えられてとても嬉しいです。
これからも健やかに過ごしていって欲しいと願っています。

モモ、1歳のお誕生日おめでとう♪
う~んと長生きしようね。(*^-^*)

モモのお里の寝子さま、
モモの両親のマサムネくん、Miffyちゃん、
こちらに見に来てくださる皆様、とても感謝しています。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。(*^。^*)

写真は小さい頃のと好きな表情のと、とっても好きな表情のものです♪

1歳の誕生日~♪_f0026088_20175064.jpg

1歳の誕生日~♪_f0026088_334232.jpg

1歳の誕生日~♪_f0026088_20363662.jpg

      とっても好きな表情の写真です。( ぶれちゃってるんだけどね(^^ゞ )
1歳の誕生日~♪_f0026088_20353360.jpg




                モモ、ケーキと一緒に写真撮るよ~。
1歳の誕生日~♪_f0026088_452447.jpg
                    ケーキと緊張するモモY
by kalmia-n | 2006-04-02 20:37 | ねこ
<< こっそり夜遊び楽しいなっ♪ 寝相(その2) >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31