人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
ピンクの水仙が咲きました♪
楽しみにしていたピンクの水仙がやっと咲いてくれました。嬉しい~♪
でも、一緒に写真を撮ろうと思っていた黄色のテタテータはだいぶ前に
咲き終わってしまったので残念。。。
もう少し早くに植えるべきだった。悪いのはわたしか、、、(反省

では、写真を見てやって下さいませ(^^

           ピンクというよりサーモンピンクかな。香りがあります。     
ピンクの水仙が咲きました♪_f0026088_343278.jpg
4/19に撮影
ピンクの水仙が咲きました♪_f0026088_3512100.jpg
咲き揃ってから、と待っていたらまとまりのない姿に・・・。仕方なく切ってから撮影しました。
でもね、この日に切っておいて良かったです。夜中に嵐のような雨と風で大変でした。

     テタテータ(テータテータ?)はいつもいっぱい咲いてくれます。香りはなし。
ピンクの水仙が咲きました♪_f0026088_3465260.jpg
う~ん、水仙に香りがないのはちょっと寂しいですね。強くて花もよく咲くので、香りもつけて欲しいと思うのは欲張りでしょうか。。。

明日にでもチューベローズを植えます。
『月下香』 とも呼ばれているので、さぞかし良い香りがするはずです。楽しみ、楽しみ~♪*
by kalmia-n | 2006-04-22 04:57 |
<< よくぞ寛いでくれました(⌒∇⌒ 膝も立てられるんだ☆彡 >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31