人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
よくぞ寛いでくれました(⌒∇⌒
フロアソファでくつろぐモモ(@@
たま~にしか乗ることがなくて(それも短い間)、珍しい光景だったりします。
よくぞ寛いでくれました(⌒∇⌒_f0026088_6161386.jpg
で、今まで写真を撮るのは控えてました。ゆっくり出来ない場所と思われると困るので。
これは、 さっそく記念撮影しておこう!とカメラを構えたとたん毛づくろいを始めたので、気を引いて止まったところを撮ったものです。
その後延々と毛づくろい続け・・・待つこと10分ほど、ようやく落ちついたところです。ふぅ
よくぞ寛いでくれました(⌒∇⌒_f0026088_6503551.jpg
お澄ましさんしてますね。くすくす

☆おまけ(笑)☆
                  ちょっと起きちゃったかな(^^ゞ
よくぞ寛いでくれました(⌒∇⌒_f0026088_10102596.jpg
どうしてもこぼれないと寝た気がしないようです(^∇^
by kalmia-n | 2006-04-22 08:00 | ねこ
<< ごめんなさ~いm(_ _)m ピンクの水仙が咲きました♪ >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31