人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
素敵な贈りもの☆
先日、『eternal dream cats』eaubelle324 さんから素敵な贈りものが届きました♪
中にはかわいい手作りおもちゃと、サプライズな幾つかのおもちゃが入ってました~♪♪♪
『わぁ~~、こんなに頂いちゃっていいのかな。。。』と、ドキドキしながらも
嬉しさのあまり二ヘラ~となる私。モモに与えるのは後まわしにして(笑)
いそいそと写真撮影~。ゞ(*ω*)ノ

なんだか気になるぞ!m(ФωФ)m と乱入~
素敵な贈りもの☆_f0026088_0502311.jpg
これなぁに? クンクンクンクン m(^..^)m
素敵な贈りもの☆_f0026088_0544638.jpg
モモに♪ て、送ってくれたんだよ。良かったね~、嬉しいね~Y

この中からふたつチョイスしました。当分はこのふたつで遊んでもらいましょうかね。

左が『リンちゃん』、右が『ガリアンくん』。実物大です。(すぐ名前を付ける私・汗)
素敵な贈りもの☆_f0026088_18331340.jpg
左が手作りおもちゃです。ふふふっ、かわいいv(^^)v
んで、遊ぶモモ~vv(ブレブレ;;)
素敵な贈りもの☆_f0026088_18353110.jpg
喜んで遊んでくれました。よかった、よかった(^∇^)

eaubelle324 さんどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきま~す。m(_ _)m

実は、↑の『クンクン』、もうそのへんでいいんじゃないのって言うほど
興味津々で匂いを嗅いでいました。
もしや、eaubelle324 さんの匂いに反応したのかも?
男の子だな、やっぱり(ΘωΘ)ゞ



素敵な贈りもの☆_f0026088_18495774.jpg
暗がりに頭で爆睡しておりました。ヾ(^m^)
by kalmia-n | 2006-06-09 00:56 | ねこ
<< ここはボクの特等席(≡ФwФ≡)* 毛繕いもいろいろ >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31