人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
☆祝♪うちの子になってくれてありがとうの日☆
今日でモモがうちの子になって1年になりました。*\(^^)/*
早かったな~、と思いながらその日のことを思い出してみると
なんとも貴重な1日でしたw

実はお迎えが決まったのが1日前の7月2日で3日に関西方面に巣立つニャン達と
急遽一緒にやって来くることになったのでした。
当日は梅雨の雨それも横殴りの雨に遭いながらのお迎えでした。

家に帰ってからの事...

モモを大事に抱えてウキウキしながらも
ちょっとヘロヘロとなって帰宅しました。
静かに休ませてあげようと、座卓の下へバッグを入れて
時々様子を見ながら、こちらは食事をとってほっと一息つきました。
モモはバッグから身体を半分出しておもちゃのネズミで遊んだり
中で眠ったりしてました。

あんまり気持ちよさそうに眠っていたので、つられてこちらも眠ってしまい
1時間後に起きたときにはモモの姿は無く、慌てて探すも見つからず
『おかしいなぁ・・・』を連発しながら部屋の中をくるくると見回しました。
迎えに行ったよね?と、なんだか“キツネにつままれた”とはこういうことかなぁ?
神隠しとか?と思ったりしたりして・・・・。

もう一度よ~く考えてみようと座って、何気なくテレビ台を見ると
ガラスの扉の奥に白い物が、あれっ?と開けるとモモがいました。
何でこんなところに居るのか、どうやって入ったんだろうと見ると
テレビ台の後ろの板の中央が外れてました。まさか、板が外れているとは
思っていなかったので探さなかったのでした。

こちらの心配をよそに本ニャンは、『何?』て顔してました。
寝ている間にこっそり探検してたのかもしれません。
ついでにかくれんぼも。。。。

これが家に帰って2時間ほどの間の事でした。
ほんと、もう少しで頭の中に蝶々が飛びそうでしたよ。訳がわからなくて(T∀T)
こうして7月3日はなかなか経験できない記念日となったのでした。(笑

☆祝♪うちの子になってくれてありがとうの日☆_f0026088_151824.jpg空港でのモモです。
空港でお世話になった方に抱っこされている写真を
頂いた物なので、切り抜いてぼかしました。
小さくて華奢で今のモモからは
ちょっと想像出来ないかな(^^ゞ



*************************************************
ここで、空港でのお迎えの時にお世話になった他のオーナーさん達に
あの時の事のお詫びとお礼を言わせていただきたいです。
(見て下さってるかどうかはわからないのですが・・・)

あの日は遅刻してしまい大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
待っていて優しく声をかけて下さったこと嬉しく思っています。
お世話になりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
by kalmia-n | 2006-07-03 23:56 | ねこ
<< あれ? ふぅ。。。(ため息) >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31