人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
ニャンコバトン♪
おさぼり中に『eternal dream cats』eaubelle324さん から
『ニャンコバトン』が回って来てたので遅くなりましたがやってみます~♪


1.お名前
モモタロウです。

2.年齢
1歳と5ヶ月と3日です。(2005年4月2日生まれ)

3.職業
モモタロウなので『勇者』と書きたいところですが
『微笑みのツボ専門ヒーラー』 てのはどうかな(^^ゞ
モモを見るとニッコリしたくなるのでツボが癒されてるような~w

4.趣味
お外の観察
夜中に座敷童子と化すこと
早朝の運動会
寝込みを襲い膝を噛んでの遊びの誘い

5.好きな異性のタイプ
ん~~、、、子供の声にすごく反応するので
声が高めでキャーキャー言う人とか好きなのかも??ってあの人なのか(…)
ちなみに私は当てはまりませんです。

6.特技
肩に飛び乗ること(あんまりさせちゃあいけない事なんですが、、、)
カーテンを寄せて窓の外を見ること
風上にいても好きな食べ物のニオイがわかること(*ω*)ゞ

7.資格
うつ伏せ一直線寝・垂れ下がり寝、免許皆伝の腕前v
 
8.好きな食べ物
ささみ。只今茹でたささみに夢中です。m(ФωФ)m

9.嫌いな食べ物
嫌な顔をする食べ物は今のところ思いつきません。
以前の子はバナナを見せるとイヤ~な顔しましたがモモは平気です。

10.次に回す人
今回は回してみますね(*^-^*)
『モカログ』mocha3dさん
『オレンジフェザー』nyapanさん
『~ジャンジャン横丁より~』akubi65さん

もし宜しければ受け取ってやって下さいませ♪
『ちょっと急いでるのでッ(じゃぁ)』とスルーしちゃってもOKです。
どうぞよろしくです~(*⌒-⌒*)


『ニャンコバトン』こんな感じでよかったかなぁ?
職業、資格と考えてみたことなかったのでモモを見ながら捻り出しましたです(^^;
書き出してみるとおもしろいですね。楽しいバトンをありがとう~☆

サマーカット(もどき)も経験しちょっと偉そうなおヒゲになってるモモです~☆彡
ニャンコバトン♪_f0026088_428553.jpg

by kalmia-n | 2006-09-05 04:39 | ねこ
<< 小さい秋をみつけるw ご無沙汰しております.... >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31