人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*********************************************************
Top
今日はこの辺で切り上げニャっ♪
一昨日の夜中(早朝;;)のこと、いつものようにモモは遊び始めて。。。
『ん、、また布団の上で遊んでるなぁ・・・』
 カシ、パシパシッ。。。
『・・・どこから引っ張り出してきてるの、そんなもの(音から納豆パックの切れ端と判断)』
と思っていると、顔の横をサッと通り過ぎて頭の上で遊び始めました。
 ドン、パシパシッ。。。
『・・・・・いや、まだ起きたくないし。。。』と布団に顔を埋めて寝た振り。
また顔の横を通り過ぎようとする気配を感じたので息を潜めていると、、
音がしない?
そっと目を少し開けてみるとモモの顔が、そして枕の端には【切れ端】が乗っていました。
『あぁ、、遊べって事ね。はいはい』と、足元の方に投げました。
 ダッ、ドン、パシパシッ。。。
そのまま機嫌よく少し遊んでから足元で寝てしまいました。拍子抜けする私。。。
『拍子抜けてどうする!』と、ひとり突っ込み、こんな日もあるもんだとまた寝ました。
 とさ**

                 いつも同じだとは限らないのニャっ
今日はこの辺で切り上げニャっ♪_f0026088_1849518.jpg
まさか、意表をつく猫に変身するつもりだったりしてm(≡ФwФ≡)*
by kalmia-n | 2006-02-08 20:17 | ねこ
<< 猫の手とおヘソ~vv 窓の外に見えるもの・・・ >>



猫との日々のつぶやき

by kalmia-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31